ユルフカ クリエイターチーム

2022/04/18 22:12

posted by   SPLAPi



最近のわたしは以前にも増して

やりたいことに夢中になっています


今までずーっと、

どこか自分を抑えている部分があって

「自分」の出し方を間違えて

人を傷つけてしまったりもして


今やってることだって

正解なのかどうかは全然わからないし

うまくいかなくて

悩むこともヘコむこともいっぱいある


だけど、とにかく今は

「やりたい!」と思ったことを

やれていることが

すごく楽しい毎日です



目標までの過程だったら

苦手な計画を立てることや

積み重ねることが

意外と苦にならないで

できるんだってこととか


これまで全然続かなかった

英語の勉強を続けられている

自分がいたりとか


自分でも知らなかったことを

いろいろ発見できて面白い



虹ってさ、冬は空気が乾燥してるから

見えないって知ってた?

春になって空気が潤ってくると

雨上がりに見えるようになるんだって!


わたしは知らなかったー!

おもしろいなぁー!


まだまだ知らないこと

知りたいこと

いっっっっぱいあるし


わたしはきっと

これからも

やりたいことに夢中な日々を

送ることでしょう!