ユルフカ クリエイターチーム

2022/03/28 15:38

先週のおふとんラジオ当番に引き続き

今週はブログ当番のくりこです。


最近のあれこれをちょっと書いてみます。


おもしろかったこと。

出先で道を尋ねられることが多いんだよね、ってあるあるを昨日友達と話したばかりだったんですが


今日は玄関チャイムが鳴ってモニター見たら、

知らないおじいちゃんがうつっていて、はあーいって出てみると、道を教えてくださいとのこと。まさか家に訪ねてきてまで道を尋ねられるとは。


うれしかったこと。

お友だちとうどんやさんに行ったら混んでて

注文してから少し待ったら、店主からすみませんねーって大きな蓮根天をトッピングしてもらえたこと。

おいしくてうれしくて夢中で食べました。


くすっとしたこと。

時々行くコンビニの店員さん。

いらっしゃいませは、てー!

ありがとうございましたは、たー!

行くたび変わってなくてくすっとします。


日々はいろいろあるけど、笑えることがあればいっかあーってなる私です。

春も私らしくいってみます٩ )و


写真は時々ついてる米つぶです。


それではまた!

安住くりこ