ユルフカ クリエイターチーム

2022/01/25 21:19


こんばんは!

ゆたんぽ担当のくりこです。


2022年のブログはじまり。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

(*゚▽゚*)


1月は、いろいろなことが少しずつ決まってきました。お仕事だったりイベントだったり展示会だったりアシスタントだったり。


来月は、昨年に引き続きラジオに出演させて頂けることに(^^) 今度は佐賀と長崎をむすぶラジオ局です。長崎には高校から合わせて10数年いたので第二のふるさとのような場所。うれしくてちょっとふしぎな気持ちがします。


お話したり書いたりという機会が多かった昨年。それぞれそんなに得意な方ではないけど、その経験を通して、伝えることの大切さを感じることができました。


今年の漢字1文字は「自」。

いろいろなことをたのしみながら、考えかたもやわらかくもっと自由に、自分らしくすごせる一年になるといいなという気持ちを込めて選びました。


っと、なんだかまじめーに書いてしまいましたが変わらずユルフカっとマイペースにいきますのでどうぞよろしくおねがいします。


それではまた次回!٩ )و

くりこでした