ユルフカ クリエイターチーム

2021/12/20 17:18


posted by SPLAPi


今年一発目のブログ当番だったので、そのとき、

「こんな一年にしたいなぁ、なればいいなぁ」

なんてことを書いていた。


個人的には、

いつかやってみたいなぁ思っていたことに

チャレンジできそうなタイミングだったので、

すごくワクワクしていたのを覚えている。


いろんなことにチャレンジして、

いろんな人を巻き込み、巻き込まれながら

楽しい一年になったらいいなと思っていた。


いつかやってみたいと思っていた

ドキュメンタリーを撮影させてもらったり、

仕事でもいろんな経験をすることができて、

少しずつ、だけど確実にステップアップできている

そんな実感が嬉しかった。


エダウメでのイベントや

秋にはOFTONの展示やワークショップ、

OFTONのみんなや大好きな仲間たちと一緒に

楽しいこともたくさんできた。


ゆりぴこ(jino jinoちゃん)と、ほぼあね(くにこ横丁)と

100枚の妄想CDジャケットもつくった。

いっぱいつくったから、

必然と自分と向き合う時間も増えて

改めて自分の好きなことや得意なことが

よりはっきりと見えた気がする。


もちろんうまくいかなかったことも

悩むこともいっぱいあったし、

あいかわらず模索している毎日だけど、

それでもやっぱり楽しくて

すごく充実した一年だったと思う。

それに改めて、こんなふうに充実した時間を

たくさん過ごすことができたのは、

一緒に楽しいことをしてくれたり

応援したり見守ってくれる

そんなして周りにいてくれる人たちが

いるからなんだよなぁと

「ありがとう」の気持ちでいっぱいになる。

来年もよろしくね。