ユルフカ クリエイターチーム

2021/11/15 20:48



OFTONのゆたんぽ担当の

くりこです。

そろそろゆたんぽの季節がやってきます。

やっと(笑)


さて昨晩配信した、おふとんラジオ。

今回の当番は私でした。

思いがけず、以前からやってみようかな

やってみたいなということが叶った回になりました。


「あの人に会いたい」では、めちゃめちゃ松にゆかりあるご夫婦にお話を聞くことができました。普段あまり松に触れていないので、どんな質問しようかなって最初は思ったんですが会話からどんどん見えてきて広がる人物像と生活の背景と。油断してると飛び込んでくるおもしろいワード。やってみないとわからないいい緊張感が、笑ってはいけない空気感になって、その掛け合いがとってもおもしろかったです。


不定期のため予定は未定ですが、

次回また収録できたらいいなあー!


写真は重松政夫さんのおはなしにでてきた

靴とはさみの私物の貴重なお写真と

実は似顔絵が得意とおっしゃる、政夫さんが描いてくださったご夫妻です。


それではまた!

くりこでした。