ユルフカ クリエイターチーム

2020/01/03 14:52

「じぶんの好きなことで、だれかを幸せにできたらいいなあ」


そんな事をふんわりと夢見てたけど、
一人でできることは限られてるし、自信もないし…

ならば!!とそんなわたしたちが集まってチームになることで、

より楽しくゆかいに、すてきなモノやコトを

世の中に送り出しちゃおう!
とはじまった『 OFTON 』

ついついがんばっちゃうわたしたちの世代。

まずはじぶんたちが肩のチカラを抜いてユルフカになること。


そうして、いつでもみなさまの

フッカフカのオフトンでありたいわたしたちです。



・HONOTA design (しきぶとんゆき)


・MOGRA (かけぶとんゆうこ)


・安住くりこ (ゆたんぽくみこ)


・jino jino (まくらゆりこ)


・SPLAPi (トゥルースリー○ーエリ)


・くにこ横丁 (ニューマイヤー毛布のりこ)